フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« カレーは飲み物だ | トップページ | 迫る〜食感〜至極の瞬間〜♪ »

2014.10.08

中の多い店

残業を終えて一杯だけ飲もうかと、太郎ちゃんを覗いたらカウンターいっぱいでスルーして、その先のラーメン屋さんを覗いたらカウンター0人なので不安だったけど、かえって長居しなくていいなと思ってホッピーセット450円を頼みました。

なかなかの中の量、外1中4ペースでいけそうですが、明日も早いのでお代わりは一回だけにしました。お願いしたら親父さんがキンミヤの一升瓶を持ち出して「これ最後だからサービス!」といってドボドボ注いでくれました。寝不足なので致死量(笑)帰りは池袋から保谷行きだったので爆睡できました。

おつまみ5種盛り500円と中お代わり一回で1,150円で酔っ払い、なかなかのコスパでございました。もうちょっと肴の種類があると良いんだけど、そうでないから長居せずにサクッと飲めて良いのかもしれません。

大島ラーメン護国寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13045579/

中の多い店

今朝は仕事前に一時間だけ打つ予定が、練習相手が捻挫により中止となりました(お大事になさってください)。自分の膝も完璧ではないので、神様がくれた休養というか、早く出社して働け的なメッセージかと受け止めて6:10発の電車を目標に身支度します。ブログ書いてる場合ではないな(笑)

« カレーは飲み物だ | トップページ | 迫る〜食感〜至極の瞬間〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60441975

この記事へのトラックバック一覧です: 中の多い店:

« カレーは飲み物だ | トップページ | 迫る〜食感〜至極の瞬間〜♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ