フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 今朝は肉丼からの5:57元町・中華街行きに乗車 | トップページ | スポンサーに敬意を評して!? »

2014.11.17

立直一発ツモ

立直一発ツモ

みつぼ60分一本勝負からの駅に着いたら毎度のごとく西武線直通な引きの強さ、そして狙った立ち位置の方はパソコンしまいつつ池袋で降りない、ポーチのフェイクに対する弱さ(謎)あっ、要町で降りて座れた〜と眠気覚ましに書いてたら池袋だった酔っ払い。ここから寝ないように読書するか?(^_^;)

来週、高校同期で50歳記念?同窓会企画があるが、残念ながら先約ありで出席できず。高校の頃は二年生の夏くらいまでは軟式テニスに燃え、以後は阿佐田哲也に憧れた学生生活だったなと思い出した。たまたま同期のFacebookグループを作ったら、いつの間にか50人くらい集まっていた。まだ全体の一割ちょいだと思うけど、これからジワジワ増えて、次回51歳大会には行けるといいな。自分は早生まれで今のところ40代ですが〜!

しかし、一杯めから中が多く、お代わりも同様に写真の量、お代わり一回で明朝5時まで爆睡できそうですわ!肉の写真は、イチ押しのハツモト塩☆次点はトロカシラ♪

« 今朝は肉丼からの5:57元町・中華街行きに乗車 | トップページ | スポンサーに敬意を評して!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60669950

この記事へのトラックバック一覧です: 立直一発ツモ:

« 今朝は肉丼からの5:57元町・中華街行きに乗車 | トップページ | スポンサーに敬意を評して!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ