フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ウィナーだけにウィンナー☆ | トップページ | 豚肉高騰の影響か? »

2014.11.28

お値ごろ感

お値ごろ感

こういうところで飲んでると500円以上の料理とかお酒は高く感じてしまう。以前はそれが当たり前だったのに感覚が変わりますね。

加賀廣の煮込み500円が高いと思ったりするあたりで変かなとも思いますが、毎日飲むにはサクッと二千円くらいでいける点は大事なんですよ。結局は飲み過ぎて二千円は超えたりするんですが…(笑)

あと、値段もあれだけど、ポーションも小さめなので、一人や二人で色んな種類を食べられるのもいいですね。90円の串焼きは一本ずついけます。二本縛りの店は敬遠しちゃいますね。

そんなこんな、徒然と書いて、練馬高野台で校了!
寝るか…、読書か…?

« ウィナーだけにウィンナー☆ | トップページ | 豚肉高騰の影響か? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60725009

この記事へのトラックバック一覧です: お値ごろ感:

« ウィナーだけにウィンナー☆ | トップページ | 豚肉高騰の影響か? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ