フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 綏彩の日替わりランチ 780円 | トップページ | 全日本テニス選手権ベスト8の顔ぶれが新鮮 »

2014.11.05

メーカーのサポート

メーカーのサポート


居間のパソコンが再び電源ボタンあたりでオレンジの点滅で起動せず。数日すると突然動くけど週休4日くらいの稼働になってしまい・・・
あぁ羨ましい勤務体系(≧∇≦)
違った、困ってしまって、とりあえず私のサブノートを使ってもらいつつ、もいちどメーカーに連絡をとろうかと思ったタイミングで携帯に着信、044から始まる知らない番号!?

DELLのサポート担当者でした☆

いちど状況をメールでやり取りして、そのあと原因不明ながら起動するようになったので「しばらく様子をみてみます」と返事して一旦サポートは終了してるんだけど、気にして電話してくれたみたい。話した結果、引き取ってチェックしていただくことにしました。起動すればチェックポイントを教わりながら確認もできるけど、ハードの不具合で起動しないとなると素人はお手上げです。

こっちから連絡取らねばと思っていたのに電話かけてくれたのには驚きました。こういうのはサービス業として見習いたいなと思います。DELLは何台も使ってるけど、初めて外れマシンを引いた感じがして、次はHPにしようかと考えたんだけど思い直しました(笑)

« 綏彩の日替わりランチ 780円 | トップページ | 全日本テニス選手権ベスト8の顔ぶれが新鮮 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60600722

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーのサポート:

« 綏彩の日替わりランチ 780円 | トップページ | 全日本テニス選手権ベスト8の顔ぶれが新鮮 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ