フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 寒波到来!半身浴の友♪ | トップページ | 手作りツナサラダとガーリックトースト »

2014.12.04

ブロッコリー

昨夜は太郎ちゃんでブロッコリーサラダ400円、一昨日はMTBでブロッコリーマヨ200円と生カキ酢270円、量を見ると前者の方がグラムあたりのコスパが良いかもしれない。しかし一人飲みには多すぎるかな。金宮ボトルを補充したらこぼれるくらい注いでくれてバイト君に感謝♪

おおっ、大泉学園でドドっと人が乗ってきてすし詰めになった。7時前でも準急は混むね。目の前の小学生は慣れているのか余裕で本を読み出した。窮屈がってるおっさんより大人に見えるよ。

さて、今日のイベント(ATP1000くらいの規模?)に向けて、忘年会やら何やら不義理してきたので、ここを一発がんばって楽しい年末を迎えられるようにしよう。しかし、午後から雨予報なのでお客さんの出足に不安があるな〜。あとは来週に控えたATP500クラスの準備だ。

おっ、7時なのでiPhoneで某区コート争奪戦に挑んでみますか!
→二面取れた♪本日運勢よし?(^_^)b


ブロッコリー

« 寒波到来!半身浴の友♪ | トップページ | 手作りツナサラダとガーリックトースト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60757430

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー:

« 寒波到来!半身浴の友♪ | トップページ | 手作りツナサラダとガーリックトースト »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ