フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 毎度Amazon梱包は箱がデカイ | トップページ | 白身魚フライタルタルソース200円 »

2014.12.09

ひざ

ひざ


昨夜はテニスの試合をしている夢を見て、強敵にダンゴで勝ったのですが、途中で絞め技を使って1ポイント取っていました(そこだけ柔道のルール?)。何が何でも勝ちたい気持ちの現れだったのかもしれませんが、やはりテニスのルールの中で戦わなければいけません。ジャッジはクリーンに、自分に厳しく、相手に甘く!

土日の練習で左膝にかなりのダメージがあり、日曜は曲げるのも困難な状態でしたが、アイシングを続けたのが効いて月曜には少し戻り、今朝は疼くけど曲がります。就寝中にズキズキするのも収まりました。来週に年内最後の試合を控え、こんどの土日に打つべきか脚を休めるべきか悩みどころです(今は後者の気持ちが強い)。

昨夜はコラーゲン補給で豚のしっぽ煮とか、軟骨とか食べて、そろそろ切り上げようかと思ったら近所のウンモ星人に襲撃されて、禁断の炭水化物まで摂ってしまいました。おかげで体重500g増加ですが、楽しかったからよしとしましょう。膝が良ければ彼のように毎日走りたいな。20kmは無理だけど!

さて、練馬高野台で校了。
新木場行きに座って一眠りかな(( _ _ ))..zzzZZ

« 毎度Amazon梱包は箱がデカイ | トップページ | 白身魚フライタルタルソース200円 »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60782925

この記事へのトラックバック一覧です: ひざ:

« 毎度Amazon梱包は箱がデカイ | トップページ | 白身魚フライタルタルソース200円 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ