フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 5:37保谷発の新木場行きは座れます | トップページ | カレーライスの日 »

2015.01.22

元気ハツガツ

元気ハツガツ

そんなキャッチコピーのポスターがありましたが、写真が見つからないので現物を載せておきます(笑)。そういえばTシャツも買って持っていたね。どこに仕舞ったか探してみよう。
店長に「ハツとガツを塩でください」と注文したら、あの独特のトーンで『は〜い、ハツガツですね〜♪』と返されると何となく癒されます。気になる方は江戸川橋店のカウンターで再現してみてください(≧∇≦)

今朝は腿の横挙げトレーニングと腹筋をやりました。大胸筋や背中はもう一日休ませた方が成長しそうなので、腕立ては明日やることにします。腹筋運動の可動域を広めに(腰を折るまではいかない)、心もちスローでやってみたら負荷がかかるようで、1セット20回くらいが限度なので小分けにして5セット計100回やりました。この方法だと背中の筋肉も使うので、腹筋だけに集中するには可動域狭めが良いのかな?

さて、準急新木場行きの一本前、通勤急行池袋行きに乗れてしまったので(ブログ書く程度のスペースあり)、久しぶりに池袋から三駅ウォーキングしますかね。ギリギリ8時半には出社できるかな?また偶然にN社のM氏と目白台運動公園で会ったりして?(笑)

ではまた(^-^)/

« 5:37保谷発の新木場行きは座れます | トップページ | カレーライスの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61012380

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツガツ:

« 5:37保谷発の新木場行きは座れます | トップページ | カレーライスの日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ