フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ビフォーアフター | トップページ | 不沈艦?ヤマト »

2015.01.10

パコン王国

パコン王国

いや〜 1年ぶり以上だったかもしれない。メンバーが少なかったのでビジターさんも呼んで、良い刺激をいただきながらラリーとダブルスのマッチ練習をやりました。皆さんと比べると私はサーブの弱さが際立ってまして、キープできたの一度だったような…。入れにいってダブったり、ショボかったです。突き球とフォアのリターンはまあまあでしたが、終盤は差し込まれてリターンを吹かしまくっていたなぁ。あとはね、風の見極めが悪くてロブのコントロールが悪かったです。何本か腹で打てたフォアとボレーの接近戦だけは何故か良かったです。来週からサーブ&ボレーにしようかな(笑)
皆さん、お相手ありがとうございました!

« ビフォーアフター | トップページ | 不沈艦?ヤマト »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60952099

この記事へのトラックバック一覧です: パコン王国:

« ビフォーアフター | トップページ | 不沈艦?ヤマト »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ