フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 年越しテニス(続き) | トップページ | チャリティテニス »

2015.01.02

納豆そば

納豆そば

冷蔵庫に年越しそばの残りを見つけ、「軽く食っていくか!」と思って器に盛ったらけっこうボリュームがあったけどツユもかけてしまったので後には引けない。ついでに納豆の賞味期限も気になったので乗せてみた。うむうむ、美味しい〜♪ 赤飯は余計だったかな…的な満腹感、野菜炒めは少ししか食べられなかった。食生活も、仕事も、人生設計も、計画性がないので、今年は改善したいと思いつつ、テニスに向かう車中で写真の使い道を思いついてブログを更新!

最近、ダルビッシュのブログを愛読していて、あれくらい短い言葉で、そのとき思うがままに書くのも良いのではないかと考えたりしてます。彼の短編ブログ好きだな〜(笑)

皆様、よい一日を(^-^)/

« 年越しテニス(続き) | トップページ | チャリティテニス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60908400

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆そば:

« 年越しテニス(続き) | トップページ | チャリティテニス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ