フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 今朝の業務報告!? | トップページ | 久しぶりのポークエッグ »

2015.01.14

地元の若旦那

地元の若旦那


会合を終えて、電車の旅も長くて、帰宅前に地元で給水、中少なめなので帰りの道中で覚めました。串焼きは100円でそこそこ大きいのでコスパは良い立ち飲み屋さんです。気休め程度ですが、ナンコツを食べて膝を補修しておきました。

帰り道、若者の集団とすれ違い、元気だな〜なんて思っていたら、「あれっ、いはらさん!」なんて声をかけられ、よく見たらタウンテニスの若旦那でした。出会った頃は18歳だったのに、今では若手の新人を飲みに連れてゆく立場になってました。今後も宜しくお願いします。

しかし、あの暗がりで見つけられるとは、よっぽどオーラが出ていたのか?、あるいは中華と焼鳥で油ぎったオデコの光線だったのかは謎です☆
ちなみに「今もテニスやってますか〜?」と聞かれましたが、若旦那はご多忙でこのブログは読んでいないのでしょうか?、あるいは時々読みに来るとホッピーともつ焼きばかりで、テニスのテの字も出ていないのかなぁ?

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


串バーごっち 大泉学園店
http://kushi-gocchi.jugem.jp/

« 今朝の業務報告!? | トップページ | 久しぶりのポークエッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60975209

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の若旦那:

« 今朝の業務報告!? | トップページ | 久しぶりのポークエッグ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ