フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« iCloudメアドからのモブログテスト | トップページ | iCloudの容量が足りない »

2015.01.04

正月休み最終日

おっ、モブログ投稿できたので、この記事も再度のアップ(かぶったらすいません)

サザエさんの時間じゃないけど症候群(笑)
連休はよく食べて飲み、テニスも昨年より多くやりました。おかげで膝も痛かったりするので、アイシングしながらパソコンに向かって諸々やってから、ゆっくり半身浴しながらブログの原稿をiPhoneにメモってます。あっ、防水ケースに入れてますよ〜

今日は二時間だけテニス、同級生が二ヶ月前から思い立ってテニスを始めたそうで、自己流なので一度教わりたいということで、団長に空きコートが無いか相談したら譲っていただいて実施することができました。ありがとうございました。

酒縁の方も交えて不思議なメンバーの練習会は、ミニラリー、バックハンドの指導(自分が片手打ちを教えるのもアレでしたが)、雁行と並行のラリー練習、サーブの指導、最後にダブルスのゲームでした。始めて二ヶ月の割りには打てて驚き、酒縁の方も一年以上やってないのに鋭いアングルショットを放ったりして、こちらも楽しく相手をさせてもらいました。

また機会がありましたら打ちましよう!


正月休み最終日

« iCloudメアドからのモブログテスト | トップページ | iCloudの容量が足りない »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/60923792

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み最終日:

« iCloudメアドからのモブログテスト | トップページ | iCloudの容量が足りない »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ