フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 牛タンシチュー | トップページ | 朝のお務め »

2015.02.27

フライデー\(^o^)/

フライデー\(^o^)/

流石に月末金曜日、みつぼ入れず、はギリ入れそうだけど一人で切り盛りしてるから遠慮、グラタン加賀廣も満席、その近くの大納川に初めて入ってホッピーを飲みました。

手作りなアテがほっこりさせてくれる空間でした。カウンターに座ると目の前の鉄鍋で揚げてて、カリカリ良い音も聴こえて♪、自分らも欲しくなって、紫蘇入りトンカツをオーダーしました。後は春巻きも♪

また、ゆっくり飲みに行きたいと思います。
帰りにグラタン加賀廣を偵察したら、引き続き満席でした。人気ありますね〜(確かに美味くて安い☆)

では、豊島園行きを終点まで行かないように気をつけますcoldsweats01

大納川 居酒屋 / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

« 牛タンシチュー | トップページ | 朝のお務め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61204656

この記事へのトラックバック一覧です: フライデー\(^o^)/:

« 牛タンシチュー | トップページ | 朝のお務め »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ