フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 目玉焼きの予感 | トップページ | 黒はんぺんフライ »

2015.02.06

路面凍結

路面凍結

雪は積もらず、明日の練習と明後日の試合は出来そうです。駅に向かう道は凍結していました。ギリギリに家を出ても走らない方がいいですよ〜。せめて小股で早歩きくらいにしときましょう。ウォーキングもサクサクいけそうにないし、文京区はアップダウンが多くて危ないのでやめときます。腿が張ってるのは何でだろうと思ったら、昨夜は帰宅後にストーブの前に寝転がって脚を上げるトレーニングをしながら寝落ちしてたのを思い出しました。その後も湯舟でウトウトと…一瞬気を失ったりして、油断したら溺れるから気を付けないといけませんな。明日は朝から練習なので、今夜は飲み歩かないで早く帰って腕立てでもやりますかね〜☆

ではまた(^-^)/

« 目玉焼きの予感 | トップページ | 黒はんぺんフライ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61092440

この記事へのトラックバック一覧です: 路面凍結:

« 目玉焼きの予感 | トップページ | 黒はんぺんフライ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ