フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 遅めのランチはローストポーク | トップページ | 猫だまり »

2015.02.09

豚29の日

豚29の日

ほんまに寒い!ヒートテック上下モジモジ君にTシャツとパジャマでも風邪をひかないかと心配で、明日は休めない会合もあるしね…、近場にあった一番厚手のスポーツウェアがタムタムのユニフォームで(ロンドンで千円)寝間着にするのをお許しくださいm(._.)m

肉の日に掛けた訳ではないけど、昼がローストポークからの、夜はみつぼ!ちなみに腹が膨れて(朝晩食べ過ぎ?)串焼きは頼まずに豚足でコラーゲン補給でした。久しぶりにグロい形な美脚?を引き当てましたわ☆

その他は、ほうれん草と牡蠣酢で中お代わり一回で1,500円くらいでご馳走様して、帰ってから風呂でデータチェックして明日の仕事の準備して、上がってから腿の筋トレして、あとは缶チューハイ飲んで寝ます。

また明日お会いしましょう(笑)
テニス日記書いてないわ。負けた反省文。頭の中で整理出来てるので後日書きますが、ポイントは2−2のブレークチャンスで前衛との駆け引きでした。

ではまた(^-^)/

« 遅めのランチはローストポーク | トップページ | 猫だまり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61111523

この記事へのトラックバック一覧です: 豚29の日:

« 遅めのランチはローストポーク | トップページ | 猫だまり »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ