フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ATPアカプルコ | トップページ | J:COMスマートテレビで録画予約に失敗 »

2015.02.26

業務スーパー

業務スーパー

保谷のGEOの跡地に本日オープンです。ちなみに、地図に載ってるセブンは閉店したままです。今までは谷原の先の店舗まで行ってたので近くて便利になります。仕事の帰りに寄ってみようかな。これからは業務用のサイズは要らなくなるとは思いますが…。こっちの店舗でも55ホッピーを扱ってくれることに期待しましょう☆

http://www.kobebussan.co.jp/

今朝の筋トレは腹筋を100×2セット、スクワットを始めたら痛くはないけどミシミシいうので日和って中止しました。左膝は寝てるときに疼きますね。試合中は躊躇なく走れる状態にはありますが気になります。というか、眠りが浅くなるのが痛い!昨日の片足カーフレイズは100回だけでも脹脛に効いてる感じです。一日おきくらいにやろうかな。

今日は社外でお勉強なのでキャッスルのカレーを食べに行けません。残念だなぁ。エチオピアに遠征しようかな?

ではまた(^-^)/

« ATPアカプルコ | トップページ | J:COMスマートテレビで録画予約に失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61196818

この記事へのトラックバック一覧です: 業務スーパー:

« ATPアカプルコ | トップページ | J:COMスマートテレビで録画予約に失敗 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ