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2015.02.03

コラーゲン

コラーゲン

しっぽ煮を食べたのが良かったのか、日曜日はアイシングに時間を割いたのが良かったのか、今週は膝の回復が早いです。だからと言って調子に乗ってナイター練とかやらないで週末まで脚力を温存します。

体重は、ちょっと前まで警戒ラインでいたが、1.5キロくらい落とせました。3月の検診までにあと2キロ落としたいけど、ここからが食欲とトレーニングに対する怠け心との勝負ですね。

今朝は腕立て30×4セットと腿のトレーニングを少々やりました。筋トレ→有酸素運動、ビールは控えて一杯目からホッピー(笑)、夜の炭水化物は控える、揚げ物は控えたいけど義務感が!?みたいなスタンスで過ごそうと思います。昨夜はマカサラが余計だった(旨かったけど♪)

以上、発車待ちの各駅停車より執筆!
保谷駅は店が少ないけど、車庫がある関係で1時間に4〜5本の始発があって座れるので便利です。帰りも当駅止まりにさえ乗れば無事に帰れます。今夜は山手線の無限ループに注意します(笑)

ではまた(^-^)/

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