フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 練習会からの講習会 | トップページ | T3-CUP男子S募集中(4/29) »

2015.03.08

練馬区シングルス

練馬区シングルス

S田先輩の激闘を観ていたら保谷行きのバスを逃してしまった(笑)とりあえず本数の多い石神井公園行きに乗って、大泉学園まで電車で出てシャリキンでアイシングしよう☆

雨の中で定刻より遅れて始まった2週目、2Rは6−4で凌ぎ勝ち、3Rは3−6で外シードを破ることは出来ませんでした。左利きのサーブアンドボレーに対してバックのリターンの精度が悪くて崩すことが出来ず、最後も15-40でブレークチャンスだったのにキッチリ沈めるリターンが打てなくて逆転されてしまいました。今後の課題として練習に励みたいと思います。

終わってから、テニス協会の大先輩方にお願いされ、仕事を引き受けることになりました。この機会にWordPressとか勉強してみようかな。どうせやるならスマホでも読めるサイトがいいよね?

« 練習会からの講習会 | トップページ | T3-CUP男子S募集中(4/29) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61249255

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬区シングルス:

« 練習会からの講習会 | トップページ | T3-CUP男子S募集中(4/29) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ