フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 命名「親子カツカレー♪」 | トップページ | 腕時計 »

2015.03.06

ジュンク堂の隣

Prefix20150305_212035suffix

あー、Y内さんの記事が載っているテニスクラッシックを買おうと思ったのに飲んでいるうちに忘れてしまった。今日こそはhappy02

昨日はランチを消費しきれてない感じだったので、ふらっと一駅歩くつもりが池袋まで来てしまい、結果的に往復ウォーキングしてしまいました。春の大会シーズンと今月の健康診断に向けて絞れてきた感じがします。今年こそはメタボ予備軍の称号を返上するぞup

ジュンク堂の隣を通ったら満席で外待ちのようなのでスルーしようとしたらH田さんと目が合ってしまって(前に江戸川橋の店長だった方)、「まいど~!外スタートでいけますよhappy01」なんて言われてしまったので、外のカウンターでチューハイを飲み始め、「むふふ、憧れの外飲みデビューだぜheart04」なんて喜んでいたら、すぐに席が空いたようで中に呼ばれて、ちょっと名残惜しい夜でした。ちょい飲みのつもりが、結果的にチューハイ+黒ホッピー(中3)となってしまいましたが、久々の池袋店を楽しめたのでよしとしましょうgood

呑み終えて、ジュンク堂ではなくてリブロの店内をゆっくり歩きつつトイレを借り、夏には閉店になってしまうんだなと名残を惜しみつつ歩きました。テニステックのポスターが貼ってあったりして、そっちも懐かしかったですね。またI田コーチに振り回していただきたい。

「聖地」リブロ池袋本店が閉店へ そうか、そんな事情が...
(J-CASTニュース)

« 命名「親子カツカレー♪」 | トップページ | 腕時計 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61236861

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンク堂の隣:

« 命名「親子カツカレー♪」 | トップページ | 腕時計 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ