フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« カレー曜日明けの筋曜日 | トップページ | 江戸川公園の桜☆ほぼ満開♪ »

2015.03.28

テニス4時間からの懇親会4時間+α

土曜日の石神井公園は初夏を思わせる陽気でしたsun
日焼け止めを塗らないでテニスをしてしまったので、呑みに行く前から真っ赤な茹蛸になって、水曜日あたりに脱皮しそうな勢いです。
そうそう、今期も4/1水曜日から朝練がスタートします。皆さんよろしくお願いします。

Prefix20150328_135740suffix

T3 vs コートピアの対抗戦は完敗down
ポーチ力、ボレー力の差を感じました。
団長にボレーを鍛えてもらって出直そうsweat01
たつぞうさん、火の鳥を貸してくれてありがとうbook

Prefix20150328_160748suffix

サーブも良かったね~shine
俺も飛べるように頑張ろうup

Prefix20150328_175747suffix

終わってから、まかないや龍で懇親会beerfish
何を食っても美味しかったな~ 〆のアイスもナイスgood

Prefix20150328_220227suffix

4時間飲んでて寝なかったとミスターに褒められscissors
調子に乗って大泉の立ち呑み屋にホッピーを飲みにいったら、立ったまま半分寝てましたわ。ほんまスイマセンsweat02
朝霞行きの深夜バスはありましたか~???


« カレー曜日明けの筋曜日 | トップページ | 江戸川公園の桜☆ほぼ満開♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61356893

この記事へのトラックバック一覧です: テニス4時間からの懇親会4時間+α:

« カレー曜日明けの筋曜日 | トップページ | 江戸川公園の桜☆ほぼ満開♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ