フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 満点Jカードで支払ったら更に特典! | トップページ | J:COMオンデマンドとSoftBankの罠!? »

2015.04.05

新宿の夜景と30年ぶりの方々

新宿の夜景と30年ぶりの方々


眺めのよいお店に高校の同期が27人集まりました。そろそろ見納め的な中野サンプラザは数々のライブの思い出が…アイアンメイデンとか…etc♪ そんな事が頭に浮かんだテニスマンのトイメンに座ったギタリストが下を指差して「テニスコートだよ!」なんて言ったのに自分はそれまで気付かずに頭の中がロックになっていたのが何だか面白かったです。
発起人さん、参加した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

9クラスあったので、ほぼ初めましてな方もいたし(顔は合わせていても話したことがないとか)、30年ぶりに懐かしい話をできた方、何だかんだで最近は年に1〜2度は会う方、餃子LOVE部でも会う方(笑)、iPadに入れていった卒業アルバムのコピー写真を見ながら「これ俺!」とか言いながら当時にタイムスリップできました。

3年くらい前にFacebookで同期のグループを作ってみて、初めは10人程度だったかな、会話も活発ではなかったのだけど、一昨年あたりから横の繋がりが広がってきて今は60人、何かしら集まりがあると(自分が行けないときも)写真で近況を見れるようになって懐かしかったり、「この人誰だったかな」的な感じもあって楽しいですね。みんな50歳になっても元気でパワフル!ゆる〜い自由な校風に育まれた方々と再び集いたいと思った夜でした。

あっという間に5時間、なんとか保谷行きの終電に間に合いました。今日の試合が午後2時集合というのがラッキーでしたね。二度寝しますかな・・・

« 満点Jカードで支払ったら更に特典! | トップページ | J:COMオンデマンドとSoftBankの罠!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61390769

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の夜景と30年ぶりの方々:

« 満点Jカードで支払ったら更に特典! | トップページ | J:COMオンデマンドとSoftBankの罠!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ