フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« テニスも宴会も撃沈 | トップページ | しっぽ煮 »

2015.04.27

幻の逸品@江戸川橋MTB

幻の逸品@江戸川橋MTB


これがメニューに書いてあったら食べちゃいましたが、幸いにも?今宵は無くてオーダーしなかったガーリックトースト

普通のスーパーで売ってるフランスパンなのですが、炭火で焼くので美味いんです。逆に、関口パンみたいなのと違うチープ感とコテコテバターが合ってるような気もします。特に酔っ払っていると無性に欲しくなります。これと並んで、更にレアな手作りツナサラダがある日に組み合わせると最高ですが、たぶん年に何度も揃いません。偶然にも揃ってる日に座ったら迷わずオーダーしましょう(笑)

そんな訳で、今宵も〆の炭水化物を回避しての帰路であります。直通小手指行きに乗ったら池袋から座れたので寝ないようにもう一本くらいブログ更新しようかな?(^_^)


みつぼ江戸川橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/

« テニスも宴会も撃沈 | トップページ | しっぽ煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61503631

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の逸品@江戸川橋MTB:

« テニスも宴会も撃沈 | トップページ | しっぽ煮 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ