フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 幻の逸品@江戸川橋MTB | トップページ | 本日のお勧めはスパサラ »

2015.04.28

しっぽ煮

しっぽ煮


土日テニスのダメージ残りで膝はカクカクいってます。貼りっぱなしだったキネシオを剥がしたら更にカクカク、テープの威力を実感しました。かといって剥がさないと肌には良くないですよね。

コラーゲンを含む食材をいただくより注射でもしないと即効性は無いんだろうけど、昨夜は気休めに食べておきました。明日も短時間ですがテニスの予定があるので夜は湿布して、起きたらテープを貼ってケアします。

振り返ると半年ぶりくらいのダメージ大きめな感じです。あのときはシングルス連戦で、二日目は何とか踏ん張って二試合こなしてヘロヘロだった記憶があります。

今回はシングルスやったのは土曜だけですが、その前後に練習や対抗戦で週に4回テニスしてました。練習の頻度も身体に無理ないペースを考えないといけませんね。ボールや対戦相手の前に己の肉体との戦いです(^_^;)

« 幻の逸品@江戸川橋MTB | トップページ | 本日のお勧めはスパサラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61505538

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ煮:

« 幻の逸品@江戸川橋MTB | トップページ | 本日のお勧めはスパサラ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ