フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 金ちゃん | トップページ | 総長のオモテナシ♪ »

2015.05.24

たうてに君に会ってきました♪

夜中に目が覚めちゃってブログを書いておりますpencil
午後から練習なので、午前中に二度寝できるといいなsleepy

先週紹介しました、タウンテニスのゆるキャラたうてに君に会うことができました。実際にお会いすると、写真で見ていた以上の存在感と可愛らしさででしたね~lovely


Prefix20150524_034425suffix


子供に大人気! いじられまくって愛されていますねぇheart01

「いはらさんと話してくるから、ちょっと待ってに~」と叫んでましたsmile

そして、誕生秘話など、面白いエピソードを聞かせてもらいました。

若さと情熱、いいですね~ いつか有明で暴れてくださいgood


Prefix20150523_091759suffix


Tシャツはオレンジを選びました。打ちまくれるように頑張るよpunchshine


Prefix20150524_042014suffix


そして、LINEスタンプ購入者特典のバッジも手に入れたhappy01

(右はタウンのトーナメントで優勝したときの記念バッジ)


Prefix20150523_091340suffix


このスタンプ、試合のスコア報告もできてなかなか便利tennis
(画像をクリックすると拡大表示されます)

購入すると、たうてに君を応援できるよ~note
http://line.me/S/sticker/1091904

たうてに君と記念撮影(先週の記事)
http://ihara.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-be04.html

« 金ちゃん | トップページ | 総長のオモテナシ♪ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61635872

この記事へのトラックバック一覧です: たうてに君に会ってきました♪:

» たうてに君と記念撮影 [いはらblog]
ご近所タウンテニスのヘッドコーチ(練馬区チャンピオン)がプロデュースしたキャラクターたうてに君、最近Tシャツができたということでデザインを見に行きつつシングルスの試合に出ました。 意外に参加者少なく6... [続きを読む]

« 金ちゃん | トップページ | 総長のオモテナシ♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ