フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 卓さんの江戸前ちらし | トップページ | ピックアップと水掻きに感謝の朝♪ »

2015.06.23

ふらり途中乗車と下車の旅

ふらり途中乗車と下車の旅


明日に備えて、太郎で軽飲み〜
焼き場がテンパってきたのでアラ串と揚げ物で早々に撤収したら1,130円だった。ボトル入れてると安いね♪ 朝昼食べ過ぎているせいか、これだけでかなりの満腹感を得ました(オニスラも食べた)

腹筋痛あって、やめようかと思ったけど、音羽を歩いてたら少し収まった感じなので(己に鞭を打ちつつ)飲みながらコジさんに明日の池袋駅ピックアップをお願いメールしたら、憧れの大林酒店で角打ちしてるって返事があって、これは暗に来いというサインかと裏読みしつつ一駅だけ電車に乗って(歩いたら間に合わないかと?)寄ってみたら、店先にピンクのシャツを着たおじさんが居た(笑)

そんな訳で、憧れのお店に初の潜入!
お店のご夫妻の人柄に癒されながら、宝ハイボールをグイッと二本空けて、明日に備えて早々に切り上げたのでした。お会計は何故か50円(笑)ご馳走様でした(≧∇≦)

そんなこんなで池袋を20時に撤収して、とっとと寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

« 卓さんの江戸前ちらし | トップページ | ピックアップと水掻きに感謝の朝♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61784868

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり途中乗車と下車の旅:

« 卓さんの江戸前ちらし | トップページ | ピックアップと水掻きに感謝の朝♪ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ