フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« メンチカツ | トップページ | 浅草橋 »

2015.06.03

軽井沢→柏→昭和の森→札幌

全仏は圭くん残念でした。体力が持たずに最後まで応援できなくてゴメンナサイ。あのダメダメ状態から持ち直したスーパープレーは後ほど録画で観ます。地元の声援とプレッシャーに応えたツォンガ選手おめでとう。ワウリンカとの準決勝も楽しみですが、地上波では放送してくれないかな?coldsweats01

さて、おフランスも盛り上がっていますが、国内でも熱い戦いが続いています。春の大学シリーズから少し空いて、男子フューチャーズが戻ってきました。今月は軽井沢→柏→昭和の森→札幌と続きます。もしかしてコジコジは軽井沢を楽しんでいるのかな。自分もいつか観に行きたいですね。とりあえず近場の柏や昭和の森あたりならサッと出かけられそうです。

flair日程表はこちら

ATPツアーやグランドスラムを夢見る若者からベテランまで、コートを駆け回っている姿を間近で観れて、選手と接することもできて面白いですよgood

懐かしい写真は2年前の昭和の森ダブルスチャンピオンtennis
ファイナルスーパータイブレークの大逆転は痺れましたね~


Prefix20130622_164933suffix

« メンチカツ | トップページ | 浅草橋 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61687182

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢→柏→昭和の森→札幌:

« メンチカツ | トップページ | 浅草橋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ