フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« チャンポン | トップページ | Xデー »

2015.06.11

回鍋肉あいがけカレー

回鍋肉あいがけカレー


Xデーにつき夜は豚肉だから(謎)唐揚げカレーにしようと思っていて、Instagramには「昼は鶏肉」的なキャッチコピーまで考えていたんだけど(笑)、ホワイトボードに新作を見たらついつい路線変更して豚肉のダブルヘッダーになってしまいました。ベースのカレーもポークなんですね☆

そんな動揺があったためか、ご飯少なめにお願いするのを忘れちゃって、久しぶりにデカイ皿で豪快にいただきました。これが並盛りなんだけど、他店なら大盛りのボリュームですな。唐揚げにしてたら動けなくなるところだった。

ホイコーローちゃんに感謝しよう。ぶーぶーpig


江戸川橋キャッスル
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/

« チャンポン | トップページ | Xデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61726687

この記事へのトラックバック一覧です: 回鍋肉あいがけカレー:

» 麻婆豆腐あい掛けカレー曜日 [いはらblog]
木曜日に昼の電話当番になってしまったけど、どうするキャッスル☆ うーん、売り切れてたらネギトロ丼でも食えばいいやと向かったらカレーありました♪(^o^) 先週、回鍋肉とあい掛けあったでしょ、そして今朝... [続きを読む]

« チャンポン | トップページ | Xデー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ