フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ザンギ食べながらカーフレイズ | トップページ | 虫除けと朝練 »

2015.06.16

ソレイユのレバー

ランチは卓で魚を食おうと、もつ焼きばかりじゃ偏るしね…、信号を渡ったらソレイユが意外と空いてる感じでオススメはヒラメのソテーと書いてあるから釣られちゃったタコです。そういえば、昨夜はタコぶつもいただきました。

こちらのランチは950円で前菜とメインが付いて(前菜なしでデザートのパターンもあり)、バターライスは大盛無料、パンもお代わりできるという太っ腹です。そして、これが大事ですが、美味い♪

前菜は鶏レバーパテ。昨夜もレバーを食べた気がしますが鶏と豚は別腹です。これが絶妙に美味くてメインより好きなくらいです。パンに乗せて食べる幸せdelicious

メインのヒラメが出てきたところでパンを2つ追加、ほっこりやさしい感じの手作りパンです。バターライスは控え目に並にしておきました。隣の女の子はダブルいってましたね。おじさん負けてます。ちょいと濃い目のソースに絡めながら魚とパンとライスの味を楽しみました。

ランチもお値打ちですが、もっとお勧めはディナーのペアコースです。下手な居酒屋より安くて美味いですよgood


ソレイユのレバー

ソレイユのレバー

ソレイユのレバー


ビストロソレイユ
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000730655/
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13035510/

« ザンギ食べながらカーフレイズ | トップページ | 虫除けと朝練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61750590

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユのレバー:

« ザンギ食べながらカーフレイズ | トップページ | 虫除けと朝練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ