フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 先週四坪、今週は一坪から(^_^) | トップページ | ソレイユのレバー »

2015.06.16

ザンギ食べながらカーフレイズ

ザンギ食べながらカーフレイズ

きっと、この肉が脚の筋肉に昇華するのであろう。
そして、油は何処へ行く?σ(^_^;)

朝の軽トレのあと、風呂上がり、パンの温めを待ちつつオーブントースターの前でカーフレイズ130回やってたら、昨夜の記憶が蘇り、みつぼからバスに乗ってハシゴしたザンギのカウンターが頭の中に広りました。そういえば揚げるのを見ながら片脚カーフレイズやってたなと(笑)

久しぶりの釧路食堂は、店長の癒しキャラ!?とあいまってホッコリする空間、そして時々無性に食べたくなるスパイスのザンギを頬張る。ホフホフ揚げたては美味しいね〜♪
珍しいところで、鰤かまザンギもいってみました。骨が質量の大半を占めるんだけど(笑)骨に近いところの魚肉は美味しいですわ☆

話題は尽きず、ボクシング日本チャンピオンからビックダディまで…、匠の技と、漢の闘争心と種の保存に対する本能を学ばせていただきました。ごちそうさまでした♪

マー君も食べに来るのかな?(≧∇≦)

« 先週四坪、今週は一坪から(^_^) | トップページ | ソレイユのレバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61749856

この記事へのトラックバック一覧です: ザンギ食べながらカーフレイズ:

« 先週四坪、今週は一坪から(^_^) | トップページ | ソレイユのレバー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ