フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ピンクイオン | トップページ | 梅雨空テニス »

2015.07.03

フライデーモーニング

Resize_20150703_072714


そういう訳で行ってきました!山吹そば立喰

安定の天玉そばは450円、むかしはもっと安かったと思うのですが、原材料の値上がりなどもあるので仕方ないでしょう。蕎麦はデフォルト関東風の黒い汁なのですが、お願いすれば饂飩用の透き通った汁で出してくれます。今朝はそんなに混んでなかったのでお願いしちゃいました。

玉子の白身を麺に絡めながらズルッと一口すすると温まりますね。饂飩用の汁もやさしい味で、ついつい啜ってしまうので塩分を摂り過ぎちゃいます。玉ねぎのかき揚げは鉄板の旨さ、ボリューム、サクサク感が間違いありません。何故か今朝はネギも沢山で嬉しかったです。

そんなこんなでズルズルッと完食して、大汗をかいて、職場に向かったのでありました。
やっぱり美味しいので、週一くらいは食べたい☆

« ピンクイオン | トップページ | 梅雨空テニス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61830485

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーモーニング:

« ピンクイオン | トップページ | 梅雨空テニス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ