フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 銀子の昆布〆 | トップページ | 椎名イーストン »

2015.07.16

カレー曜日と夜ウォーキング

カレー曜日と夜ウォーキング


木曜日キャッスル☆
今週は海老フライ目玉焼きカレーのご飯少なめをチョイスしたけど、半分くらい食べたら満腹感が襲ってきました。唐揚げ2個サービスエースが効いていると思います。久しぶりにハマチさんにも会えて楽しいランチタイムでした。

午後は代行業務もあって眠くなる間もなく、残業を終えて外に出たら雨が降っていないので、アテもなく目白通りを歩き出して鬼子母神まで行ってしまいました。以前にチェックしてた飲める立ち喰い蕎麦屋が近いと思い出して、黒ホッピーとトッピング用の50円天ぷらなどで飲んでお代わりして700円でした。こんどは蕎麦も食べようと思います(立ち喰いだけど生そば茹でてました)

再び池袋を目指して歩いて合計3キロちょっとの有酸素運動となりました。駅近くの新しいビルに一人カラオケ専門店の看板がありました(それも2フロア)。きっと流行っているのでしょうね。世の中には色んなニーズとビジネスチャンスがあるんだなと感心しました。

« 銀子の昆布〆 | トップページ | 椎名イーストン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61899788

この記事へのトラックバック一覧です: カレー曜日と夜ウォーキング:

« 銀子の昆布〆 | トップページ | 椎名イーストン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ