フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 月曜日から揚げ物LOVE部活 | トップページ | 七夕 »

2015.07.06

長居したらツナサラダ♪〜ガーリックトーストは空目(笑)

長居したらツナサラダ♪〜ガーリックトーストは空目(笑)


いつもながら、酔わせる中の量happy02

プチ残業して(フルではない)エレベーターに乗ったら某OBNT取締役に「いはらくん何処いくの?」と聞かれ、『MTBですかね〜』、「連れてけ!」的な流れで久々にサシノミさせていただきました☆

仕事バナシしてたら、肩を揉む若者に振り向いたらUMO星人がいたりして、ちょい飲みならずにドロドロし時間延長ましたが、UMO星人が帰ってからの肴を悩んでいたらミナコさんからツナサラダできましたよ〜♪と言われたら即オーダー☆

滅多にお目にかかれない逸品を堪能しました(^_^)

それから、ガーリックトーストあれば最高だと思ったところで、店長ツッチーがボードを持って行って何か書いてて「ガーリック」まで見えたので某取締役に『きましたよ!』と先走って報告したら、倉本姐さん仕様のタコガーリックだったのが(それも二行w)ご愛嬌、追加オーダー無しで取締役に多めに出していただきご馳走様でした♪

要所以外は仕事の話は記憶喪失部ですが、明日もお互い頑張りましょう(≧∇≦)


やきとん みつぼ
http://www.yakiton-mitubo.jp/

« 月曜日から揚げ物LOVE部活 | トップページ | 七夕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61847678

この記事へのトラックバック一覧です: 長居したらツナサラダ♪〜ガーリックトーストは空目(笑):

« 月曜日から揚げ物LOVE部活 | トップページ | 七夕 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ