フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ゴロゴロした日曜日 | トップページ | 月曜日から揚げ物LOVE部活 »

2015.07.06

笑う門には飲み放題があって睡魔来たる

そうそう、土曜日のアフターの話をbeer

天気予報が微妙だったので、テニスの後に飲みに行くお店は予約していなかったのです。雨が降ったらテニスは中止で当日ドタキャンになっても迷惑をかけますからね…。そして、何店舗か候補は考えておいて、いつもの城か龍でも良いかなと思ったんだけど、新規開拓も兼ねて焼き鳥屋さんに行ってみることにしました。

事前調査では分からなかったんだけど、ホッピーも白黒置いてましてハッピーでしたが、店員さんに聞いたら2時間1,500円で飲み放題もあるということで、そっちはホッピー頼めないけど…、メンツ的にビールをたくさん飲みそうなので飲み放題にしました。プレモルでぐぐーっと喉を潤してから、自分にしては珍しくビールを3~4杯飲んで、焼酎のお湯割りを2杯、あとはチューハイ2杯だったかな?短時間で流し込んだもので睡魔に襲われて、美味しかった炒飯の写真を撮りそびれた上にお代わりしたのを食べ損ねました(笑)

お会計は、一人3,200円くらいでしたscissors 

Prefix20150704_173439suffix

お通しのタンを煮たのが美味かった♪

Prefix20150704_175341suffix

タコの唐揚げ~

Prefix20150704_175556suffix

串焼き10本盛

Prefix20150704_180431suffix

鉄板焼きそば

Prefix20150704_183240suffix

だし巻玉子

Prefix20150705_055927suffix

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたhappy01


串やき 笑う門

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串焼き | 石神井公園駅


« ゴロゴロした日曜日 | トップページ | 月曜日から揚げ物LOVE部活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61844684

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には飲み放題があって睡魔来たる:

« ゴロゴロした日曜日 | トップページ | 月曜日から揚げ物LOVE部活 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ