フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 梅雨空テニス | トップページ | 笑う門には飲み放題があって睡魔来たる »

2015.07.05

ゴロゴロした日曜日

なんだか疲れが溜まってしまって、まあテニスの予定も入れてなかったし、雨だったし、家でゴロゴロしてすごしてしまいました。時間がもったいないような気もしますが、たまには身体の欲求にまかせて寝るのも良いかなという一日でした。練馬の大会はどこまで消化できたのでしょうか。我々は来週ですが、スケジュールに影響が無いことを祈ります。もっとも、勝ち上がらないと影響されないわけなので、まずは一戦一戦集中して頑張りたいと思います。

午後から雨も上がったので、練習の予定を入れれば良かったかなと思いつつ、膝の痛みもあったので完全休養で正解でしたね。外出はBig-Aに主食のホッピーを買いに出ただけでしたbeer

Prefix20150705_182426suffix

« 梅雨空テニス | トップページ | 笑う門には飲み放題があって睡魔来たる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61844652

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロした日曜日:

« 梅雨空テニス | トップページ | 笑う門には飲み放題があって睡魔来たる »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ