フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 土用の丑の日 | トップページ | スポ連ダブルス »

2015.07.25

スポ連シングルス&たうてに君撮影会

Prefix20150727_0032221suffix


エアたこ!?dash

なぜか「ちかんに注意!」を背景に変なフォームcoldsweats01

土曜日は練馬スポ連のシングルス(一般)に出場しました。

試合中の写真を撮っていただき、ありがとうございますcamera

フォームをチェックすると、軸が曲がっていたり・・・etc

いろいろと課題が見えました。

いちばんは、サーブとフィジカル(持久力)でした。

1R 6-4

2R 6-3

QF 1-6

最後は相手の手堅いテニスを崩せず(スライスが上手かった)

いつもは自爆させる自分が暴発していましたbomb

バックとフィニッシュの精度にも課題が残りました。

今後の練習で克服してゆきたいと思います。


Prefix20150725_163545suffix


試合も終わる頃、土支田庭球場の坂を登ってくる緑の物体shine

けっこう登るのは大変だったみたいです(笑)


Prefix20150725_163721suffix


意外とオジサンたちにもウケていました。

オバサマ女ダブ大会では反応が鈍かったとの噂もsweat01


Prefix20150727_003917suffix


たうてに君所属、ゆうきコーチとの対戦は実現せずweep

次回は勝ち残れるように頑張りたいと思いますtennis


Prefix20150727_0040361suffix


お疲れ様のたうてに君は大泉学園に帰ってゆきましたpaper

実は、我が家はこのオムニコートの裏くらいにありますhouse

たうてに君ブログも面白いですよhappy01

8/2(日)土支田にも登場するようです。涼しい夕方かな(笑)

僕は壮年シングルスに出場しますpunch

« 土用の丑の日 | トップページ | スポ連ダブルス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61964313

この記事へのトラックバック一覧です: スポ連シングルス&たうてに君撮影会:

« 土用の丑の日 | トップページ | スポ連ダブルス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ