フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 丸八 | トップページ | チケット取りと画像・映像の整理 »

2015.07.18

茗荷谷からの池袋

台風一過!? 連休初日は風が回ってましたがテニスできましたtyphoon
マッチ練を3つやって2勝1敗、ゲームの組み立ての課題があるなと感じました。あとはメンタルの持っていき方ですね。大事な場面でテンションを落とさないで集中力を持続できないと勝てません。

蒸し暑くてドロドロ汗をかいて、シャワーを浴びで着替えても汗が止まりませんでした。そういえば竹早公園で制服を着せた女の子を撮影している一行がおりました。あれは何だったのでしょうか。ショートカットのモデルさん?は遠目に見ても可愛かったです。

テニスを終えてからは帆立屋で一回戦(3時前なので空いてる店が少なかったのだ)、ちょっとポーション少なめながら24時間営業だしツマミは300円台中心で、押さえておきたいお店です。

それからお目当ての三福へ移動しまして、ホッピー、黒チューハイ、定番の煮込みなどをいただきました。相変わらずメニューの種類は豊富だし美味しいし、好きなお店です。今回は日替わりの中から豆あじ南蛮漬けが美味しかったです。蒸し暑い夏の陽気に酢が沁み渡りますね~。あじの揚げ具合も良い感じでした♪

写真はピンボケだったので多少加工しましたcoldsweats01


Prefix20150721_071125suffix


« 丸八 | トップページ | チケット取りと画像・映像の整理 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61927266

この記事へのトラックバック一覧です: 茗荷谷からの池袋:

« 丸八 | トップページ | チケット取りと画像・映像の整理 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ