フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 茗荷谷からの池袋 | トップページ | 戸田の団体戦 »

2015.07.19

チケット取りと画像・映像の整理

日曜日は試合の予備日で、先週のタコ負けにより空いてしまいましたがsweat01。そういえば僕らが一回戦で負けた相手はどうなったかと思ったら三回戦で負けていました。うぬぬ、層が厚いぞ練馬区民大会。そして、優勝はたうてに君チームでした。おめでとうございます♪

さてさて、空いた時間で練習をと思ったのですが、その前にやらないといけないことが…、せっかく有給休暇を取ったのにチケットの先行予約抽選に外れた楽天オープンの売出日なのであります。10時からパソコンの前に陣取るも、30分くらいずーっと混んでて繋がらない。いつぞやのチケットみたいに夕方までかかるのかなと心折れつつ、あー一休みするかと思ったところで繋がって確保できましたscissors あー、良かったconfident

それから病院に行こうと駅に向かって歩き出して、着いてみたら1時間半待ちと言われて出直すことにしてhospital、そのままチケット代を払込みに行ったり、ホッピーやレッドアイを調達したり、歩き回っていたら1時間以上のウォーキングになってしまいました。暑ったので良い運動になりましたねrun

その後は、普段なかなかできないハードディスク内のデータ整理、空き容量も少なくなってきたので撮り溜めた画像や映像をチェックして要らないものは削っていきました。そんな作業中に、2年前の合宿で茶圓プロにヒッティングしていただいた数分の映像が出てきて見入ってしまいました。自分はあのラリーでヘロヘロになりましたが、プロは僕の前に20数人相手してのラストだったのにケロッとしていました。凄い体力とスライスでありましたtennis

フォームはともかく、脚が動いてるのは良いですねsmile

« 茗荷谷からの池袋 | トップページ | 戸田の団体戦 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61927000

この記事へのトラックバック一覧です: チケット取りと画像・映像の整理:

« 茗荷谷からの池袋 | トップページ | 戸田の団体戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ