フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 筋肉痛 | トップページ | たつや »

2015.07.27

海老天サラダ冷かけ蕎麦

海老天サラダ冷かけ蕎麦


暑いっすね〜
ちょっと打ち合わせで外に出たら溶けそうになりました。

お昼は無性に蕎麦が食べたくなって、蕎麦居酒屋の弁慶さんでランチタイム。ここの海老天も好きなので「海老天サラダ冷かけ蕎麦」を注文しました。何だか腹が減ってたので1.5玉にしてジャスト千円(100円増し)

蕎麦も海老天も期待通りの美味しさで、ズルズルっと完食。よかったけど、やっぱり天ぷらそばは熱いツユの方が良いかもしれない。汗が止まらなくなるけどね…。あと、提供時間が15〜20分くらいかかるので時間がある時にいきましょう。

パンパンに張ってる脹脛の補修にはタンパク質メニューが良かったかもしれないけど、そっちは夜に摂取できればと思います。駅の階段の登り下りが辛い月曜日です。


蕎麦人 弁慶 江戸川橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13073925/

« 筋肉痛 | トップページ | たつや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/61966789

この記事へのトラックバック一覧です: 海老天サラダ冷かけ蕎麦:

« 筋肉痛 | トップページ | たつや »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ