フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ウォーキング&角打ち二軒で1,470円 | トップページ | 大泉学園町 »

2015.08.14

今朝のトレーニング_φ(・_・

今朝のトレーニング_φ(・_・


体内時計で目覚めたら5時半前、もうちょっと寝ようかと思ったけど地震で寝付けなくてアイスコーヒーを飲んで始動!

涼しい空気の中をウォーキング40分、3キロちょっと歩きました。合間に大また歩きを3セットやったら、最後に右膝がガクッとなって心配になりましたが、どうやら痛めてはいないようです。このところ膝の痛みが引いてるので油断してましたが、気を付けて鍛えようと思います。ちょうど良い時間にラジオ体操会場を通ったので一緒に体操してから帰りまして、締めは腕立て30回×3セットでした。腹筋の爆弾が燻っているので、こちらも気を付けながらトレーニングします。


通勤電車は今朝も大泉学園から有楽町線に乗って座れてしまいました。こんなの年に1〜2度しかないけど、移動中も仕事中も静かで良い感じの二日間です。

« ウォーキング&角打ち二軒で1,470円 | トップページ | 大泉学園町 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

ウンモ星人さん

走りたいんだけど膝が…bomb
毎日がんばってますなgood

早朝ランニングしましょう!!ランニング後は縄跳び!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62079256

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のトレーニング_φ(・_・:

« ウォーキング&角打ち二軒で1,470円 | トップページ | 大泉学園町 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ