フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« シングルス→銭湯→生ビール | トップページ | 雨の月曜日 »

2015.08.17

ホッピー会@豪さん

Prefix20150817_061104suffix


マレーがブレークバック!・・・は置いといてcoldsweats01

中野で大人気の焼きとん豪さんが西荻窪に新店舗を開きました、キャパ的には1号店の3倍くらいの広さでしょうか。ボヤさんのお声掛けで貸切ホッピーイベントが開催され、お店の名物料理と飲み放題ホッピーを堪能してきました。かつてTeamHoppyの様々なイベントでご一緒した友人との再会と、初めてご一緒する飲みのテンションが素敵な方々との出会いもあって楽しい一夜でした。


Prefix20150816_180143suffix


着いたらテーブルには料理がどどーん!pig

どれも美味かったけど、特にコブクロの味付けが独特でgood


Prefix20150816_184152suffix


絶妙な焼き加減のモツ\(^o^)/

どれも美味いけど、とくにレバーが秀逸happy02


Prefix20150816_191429suffix


テンションMaxnote(笑)

店主に撮っていただきました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたdelicious

人気が出ると思いますので、お越しの際は予約を勧めますpaper


Prefix20150817_054216suffix


メニューなどは、西荻OVERLOAD!さんのブログに詳しく載っていましたflair

ボヤさんのツイートも載ってる(笑)

あっ、2ndはジョコが取ってファイナルセット勝負だ~!

さて、呑みの世界からテニスブログに戻りますsign02

« シングルス→銭湯→生ビール | トップページ | 雨の月曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62099024

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピー会@豪さん:

« シングルス→銭湯→生ビール | トップページ | 雨の月曜日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ