フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 久しぶりのBETTAKOを堪能♪ | トップページ | 弘前で火星人を発見!? »

2015.08.20

岩手

仕事で岩手に出張、長閑な田園風景に癒されながら会場に向かいました。
今回、矢巾という町で展示と会議を行って、夜は先生方と懇親会で泊り、当初は盛岡の宿をとるつもりが何処も満員で泊まれません。高校PTAの全国大会と重なってしまったそうです。仕方なく北上のホテルを辛うじて抑えて、懇親会が盛岡だったら帰りは新幹線かと思っていました。

その後、先生方と連絡を取り合ったら、松倉温泉の旅館を押さえて、そこで宴会、会場にはバスで送ってもらえると聞いて、相部屋は辛いけど乗ってみようかなと思い、念のためじゃらんで宿情報を見てみたら一人で泊まるプランの空きを見つけて予約できましたscissors

これが思いのほか安くて朝食ついて7,020円♪
おかげさまで、座敷で宴会して、ゆったりお風呂にも入って良い旅となりました。また機会があれば泊まってみたいけど、車がないと辿り着くのが大変なので再訪は出来ないかもしれませんcoldsweats01


Resize_20150820_110450


現場の周りは長閑な田園、宿に向かう道中も同じく…。


Resize_20150820_181536


新しくきれいな旅館でした。


Resize_20150820_180543


こちらに泊まりました。なんか贅沢な出張になったhappy01


Resize_20150820_190302


宴会では日本酒を飲み過ぎて酔っぱらいました~


悠の湯 風の季  http://kazenotoki.jp/

« 久しぶりのBETTAKOを堪能♪ | トップページ | 弘前で火星人を発見!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62132923

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手:

« 久しぶりのBETTAKOを堪能♪ | トップページ | 弘前で火星人を発見!? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ