フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 朝からスマッシュ打ったど〜♪ | トップページ | ラジオ体操 »

2015.08.05

抜け殻

3時40分に起きて、朝練やって、会議の準備して、抜け殻です~

でも本番は午後からなので、昼休み終わったらガンバpunchshine

ボール拾いをしていたら、こんなのが転がっていました。


Resize_20150805_122214


なんということでしょう~happy02

僕らがボレストしている後ろで羽化したのでしょうか?

ハードコートは暑くて脱ぎたかったのかな~!?

少年の心を持つ壮年の方は、こんなの拾い集めてましたshock


Resize_20150805_062836


それから、抜け殻を二つ重ねて(何かの体位のように?)

これなーんだsign02

って、なぞなぞを、スマッシュ打ちながら考えたそうです(笑)

正解は「セミダブル」でした(砂糖をかけるとセミスイート)

うーん、イヤラシイこと考えて口に出さなくてよかったsweat01

それにしても、今朝の公園は大合唱でしたねnotes


Resize_20150805_055218


« 朝からスマッシュ打ったど〜♪ | トップページ | ラジオ体操 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

K島さん

今日もありがとうございました。
残り少なくなってきましたが、頑張りましょう!
下ネタも期待しています(笑)

4年くらい前、尊敬する故・小沢昭一さんが、ラジオブースに蝉のぬけがらを多数もちこみ「お土産!」とやりました。女子アナ(外山恵理)が「どこで見つけたんですか?」と尋ねると、一拍、間をおいて「ヒ・ミ・ツ」と切り返したやり取りが、耳にこびりついていてね。壮年になればなるほど、少年の気持ちを大切にしておきたいと… 下ネタじゃなくて申し訳ない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62022959

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻:

« 朝からスマッシュ打ったど〜♪ | トップページ | ラジオ体操 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ