フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 釧路食堂 | トップページ | 江戸川橋のレジェンド »

2015.09.28

設計健保ダブルスから立飲み 2015.9.26

設計健保ダブルスから立飲み 2015.9.26
土曜日は設計健保男子ダブルス!

1R 6−3
2R 6−5
3R 6−5(最後ノーアド)
QF 4−6

初戦は4−0のゲームポイントを取りきれず、5−1以降でマッポが何度もあったけど取り損ねてドロドロになりました。

2回戦は、デュースサイドの方が上手くて苦しめられました。縦ロブをカバーに行ってストレート抜かれたのには参った。相方はリターンにハマっていましたね。

3回戦は前回も苦しんだ相手で、今回は更に苦しんで5オールノーアドでポーチに出てドロップボレーを決めました。その前にマッポでチャンボをアウトしてますが(汗)

準々決勝はデュースサイドの方が上手くて、アドサイドの方はミスも多いが思い切りも良く苦しめられました。取るべきゲームやポイントを取りきれなくて競り負けました。

二人とも、もう少しエラーが少なければ、決め球を確実にポイント出来ていれば…といった部分が悔やまれます。それが本番で出来るレベルまで身に付いていないというのを自覚して、普段の練習からプレッシャーがかかった状況で打たなければと思いました。ミスってヘラヘラしてちゃ緊張感がないよね。

悔しさをバネに来年もダブルスに挑戦することを立飲み屋でミーティングしました。この店はSNSで見てて行きたいと思ってて、中央線途中下車で寄れて良かったです。メニューが200円前後で美味しくてオススメです。近くにもこんな店が欲しいな♪

« 釧路食堂 | トップページ | 江戸川橋のレジェンド »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62368321

この記事へのトラックバック一覧です: 設計健保ダブルスから立飲み 2015.9.26:

« 釧路食堂 | トップページ | 江戸川橋のレジェンド »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ