フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« なんじゃもんじゃサラダ | トップページ | 新しい朝が来た »

2015.09.30

キンミヤ補充、元気も補充!?

キンミヤ補充、元気も補充!?


ちょっと残業した9月最終営業日ノー残業デー、前後の職場イベントでスケジュールがタイトで朝練最終日に参加できなかったのは心残りだけど、まずは稼がないとガット代も出ないので働くのが優先ですな。その前に、いつもの場所が穴空きになりそうなシューズも買った方がイイね〜。楽天オープンのメーカーブースで掘り出し物を見つけたら報告お願いします(笑)

帰りに音羽通りを歩いていたら、珍しく太郎ちゃんのカウンターか空いてたので、ヒロシの席以外をチョイスして滑り込みました。オニスラをつまみながらもつ焼きを待って、しばらくしたら店長から海苔の差入れがあったところでキンミヤが空いたので補充♪ キャップが閉まらないくらい入ってきて、溢れそうなので(ちょっと溢れた)口からお迎えしてからグラスに注ぎました。

お約束のパフォーマンスに癒されて、仕事でバタバタしてる気分も少し和らぎました。明日も明後日も頑張ろうっと☆

ボトル入れたので会計はyen3,670bottle

« なんじゃもんじゃサラダ | トップページ | 新しい朝が来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62384732

この記事へのトラックバック一覧です: キンミヤ補充、元気も補充!?:

« なんじゃもんじゃサラダ | トップページ | 新しい朝が来た »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ