フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 連休4日目のテニスと中華 | トップページ | 揚げないカレー曜日 »

2015.09.24

テニスの日の翌日は

テニスの日の翌日は


掘り出し物を見つけたのでプレゼントしました。今どきのラケットケースはメッシュが入ってキラキラしてるのでラッピングは省略しました。喜んでくれたようで良かったです。今まで自分が使ってたVコアで打っていたので、それから比べると25gくらい軽くなりました。コーチもそれくらいの重さを勧めていたので、ちょうど良いのが見つかりました。スマートセンサー対応なので試してみようかと思いましたが、値段を調べたら特売ラケットよりも高かったので装着は諦めました。

朝の電車は小竹向原から激混みになりました。連休明けだから皆さん早めに出勤するのでしょうか?
顔を上げると、目の前のイカツイおじさんと目が合って変な感じです。相手も同じこと考えてるんだろうな(笑)

以上、有楽町線の中から更新!

« 連休4日目のテニスと中華 | トップページ | 揚げないカレー曜日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62342358

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの日の翌日は:

« 連休4日目のテニスと中華 | トップページ | 揚げないカレー曜日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ