フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 偲ぶ会 | トップページ | 音羽加賀廣 »

2015.09.01

ちょっと寝不足な朝

ちょっと寝不足な朝


保谷6:37始発の有楽町線で座って通勤☆

昨夜は早く床に就いたけど寝付きが悪く、夜中の2時ごろに目が覚めて圭君が第4セットやってて、観ようかと思ったけど寝ないと仕事にならないと思って、それでも寝付けずウトウトして、5時に目が覚めたら敗戦のニュースを知った(T_T)

今朝は時間がないのでフロントブリッジを2分だけやって出動、ウォーキングも時間が取れないから省略だな。そういえば、昨日は朝8時過ぎ、出勤前に江戸川公園をウォーキングしていたら爽やかに走ってゆくU星人とすれ違った。後から聞いたら落合南長崎まで往復して10キロらしい。毎日やってるのが偉いな。

夜7時過ぎ、仕事を終えてみつぼで飲み始めたら襲撃されてしまった。公園で会ったときに何となく予感はしたが、まさかほんとに満席状態からギリギリ空いてる隣の席へ滑り込んで来て一緒になるとは恐るべしである(このパターンが何度もある)。当人が楽しそうに飲んでいるのでよしとしよう。

U星人から新雅の話を振って来て、「これから行きましょうよ!」と言われたけど、流石に夜にラーメンは良くないなと思って断りつつ、それでも誘うので「じゃあ行こうか!」と、頭の中がタンメン少なめのイメージになったところでお代わりをやめて出ようとしたら、「赤ワインお願いします!」とか言って飲み出して、それを飲み終えるのを待って新雅をどうするのか聞いたら「もう食えないです!いはらさんお疲れ様でーす♪」と爽やかに言って去っていきました。さっきまで「これから炒飯食えますよ!」と豪語してたのは何だったの!?

うぬぬ、憎めない奴だが予測不能な行動には参るな。まあ、月曜日から飲み過ぎず一時間以内でお会計させてくれた彼に感謝しよう(笑)また襲撃してください(^_^;)

昨夜のお会計 1,420円

・ホッピーセット+中1(量が凄い)
・マカサラ
・ニラのおひたし
・串3本(レバ、ハツ、タン)

« 偲ぶ会 | トップページ | 音羽加賀廣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62195758

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寝不足な朝:

« 偲ぶ会 | トップページ | 音羽加賀廣 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ