フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 今日は何の日 | トップページ | 男ダブ練習会 »

2015.10.03

酒縁

酒縁


10/2(金曜日)、で魚と玉子焼きを堪能、ホッピーは二人で四本、キンミヤはギリギリ空かなかったので会計は四千円弱でありました。コスパ良すぎ〜!というか、儲からない客ですみません。次回はボトル入れるので待っててください☆

チラっと、もつ焼きを食べたくなってみつぼへ向かいながら「これで今週三坪だ!」なんてネタを考え、念のため電話してみたら満席でありました。ネタ不発!
さてさて、どうする?キャッスル
いやいや、カラオケよりもつ焼きだな…。

そういえばグラタン加賀廣にしばらく行ってないなと思いつき、軽く飲んで帰ることにして、ほんとチョイ飲みで終えようとしたあたりで、隣に座ってる素敵な髭がカールした人と話が弾んで、ついついスパサラから〆のグラタンまで炭水化物祭りをしてしまいました。

話し込むと、あちらもみつぼが満員でこっちに来たとか、以前は保谷に住んでいたとか、不思議な縁を感じました。また江戸川橋の酒場で会うかもしれませんね。そのときは宜しくお願いします。

« 今日は何の日 | トップページ | 男ダブ練習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62406366

この記事へのトラックバック一覧です: 酒縁:

« 今日は何の日 | トップページ | 男ダブ練習会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ