フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ナイター練終了 | トップページ | あなご丼 650円 »

2015.11.20

駆け回る仔にゃんこのように

駆け回る仔にゃんこ


裏路地でシャッターチャンス♪
仔にゃんこが自由気ままにジャレ合っている間、親はどっしり構えて周りに眼を光らせているのであった。僕もああやって育てられてきたのであろう。こんなオッさんになっても、あっちから見れば仔猫みたいなもんなんだろうね。心配かけないようにしっかりしないといけないな。

話は変わって、日経のスポーツ欄を見ていたらカズのコラムが載っていた。いつもポジティブで元気をくれる文章を書いてある。今でもキングと呼ばれるのに納得の人物だ。続編もある程度ボリュームが溜まったら出版して欲しいな。

--今朝の引用--

ブラジルでの駆け出し時代は試合に出られず、「試合ができるなら、どこでだってやるよ。行く、行く」と前のめりだった。サッカーをできる喜びの方が勝っていた。やはりあの日々が自分のバックボーンだね。

--ここまで--

30代の自分はテニスができる場所があれば、遠くであろうと、ダブルヘッダーであろうと喜び勇んで出かけていた。いまは故障もあるし回復力も落ちてて出来ないけど(笑)、あの頃の気持ちを忘れずに、駆け回る仔にゃんこようにテニスを楽しみたいね。

なんか、強引だけど、上手くまとまったかも!?(笑)
護国寺で校了☆

« ナイター練終了 | トップページ | あなご丼 650円 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62714574

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け回る仔にゃんこのように:

« ナイター練終了 | トップページ | あなご丼 650円 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ