フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 江戸川橋朝食事情 | トップページ | 江戸川橋夕食事情 いつものみつぼ »

2015.11.25

江戸川橋昼食事情

江戸川橋昼食事情


仕事の流れで、ちと出遅れた昼休み、どこに行こうかなと思案しつつ歩いて、稲毛屋さんの前に来たらカキフライ700円と書いてあるので吸い込まれました。朝はかき揚げだったし、昨夜もカキフライを食べたような気がするけど、まあいいか!?

サクッと柔らかく揚がって、冷凍ものとは明らかに違う美味しさです。今回はフライはそのまま食べて牡蠣の味を楽しみ、キャベツにソースをかけて一緒に口に放り込んでみました。この方が美味しいかもしれない♪

そういえば、先月も当店のカキフライについて書いていましたので、写真はアングルを変えて載せておきます(笑)
このポテサラもマヨ少な目な味で名脇役となっています。ビール大瓶500円に惹かれて、これをアテに飲みたいところだけど流石に無理だ~!いつか午後半休とって呑もうかなbeerhappy02

⇒先月の記事「電話とカキフライ」


稲毛屋@江戸川橋
http://ameblo.jp/ayukilunch/entry-12052876651.html
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164207/

« 江戸川橋朝食事情 | トップページ | 江戸川橋夕食事情 いつものみつぼ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62745946

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川橋昼食事情:

« 江戸川橋朝食事情 | トップページ | 江戸川橋夕食事情 いつものみつぼ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ