フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« MTB初心者あるある!? | トップページ | 木曜はカレーの日 »

2015.11.19

錦織圭 リターンゲーム

錦織圭 リターンゲーム


話題の本をやっと買いました。
いつもならAmazonでポチッといくんですが、目次と中身を少し読んで確かめてから買いたいと思い、店頭でパラパラめくって「やっぱり面白そう!」と思ってレジに持って行きました。

まだ序章の子供の頃のエピソードですが、遊び心のあるテニスの原点が描かれており楽しく読み始めています。全小時代の伊藤竜馬や喜多文明が出てきたりして「小学生の頃からこうして繋がっていたんだね〜」なんて思いながら読み進めています。また、お姉さんの存在も大きかったんだなと思ったりしました。

著者の内田暁さんは、テニス雑誌スマッシュなどで錦織に限らず多くのテニスの試合レポートを書かれていて、いつも読み応えがあったので期待してましたが、それを裏切らない内容の作品を読み始めてワクワクしてます。しばらく我が家に置いてじっくり読みますので貸出はお断りします。みんなも買ってね(笑)



« MTB初心者あるある!? | トップページ | 木曜はカレーの日 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62705880

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織圭 リターンゲーム:

« MTB初心者あるある!? | トップページ | 木曜はカレーの日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ