フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 神楽坂 | トップページ | ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ »

2015.12.02

6:56発の新木場行き

6:56発の新木場行き


時間通りに電車が来ることの有り難みを感じながら朝練に向かいます。昨日のこの時間は運転再開したかしないかで大混乱だったんだろうな。おっ、大泉学園からいつものハイテンション小僧が乗ってきた。アンガス・ヤングばりにランドセル背負って動きが止まらないんだよね(笑)

日曜日の朝練で思い出した細かいシャカシャカフットワーク(例えは悪いがゴ○みたいな動き)、打った後は自分の球の行方を追わないで相手の返球に備える、という二点を心がけて練習したいと思います。あとは…、このところ絶不調なサーブをなんとかしたいなぁ。

それでは皆さん良い一日を!(^-^)/

« 神楽坂 | トップページ | ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/62791459

この記事へのトラックバック一覧です: 6:56発の新木場行き:

« 神楽坂 | トップページ | ローストビーフと朝練のメモ_φ(・_・ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ